更新日: 2016-03-08 11:51:40

お洒落に着こなせiPhone6s/6ケース特集!!好感度アップだ!

著者: sdfd

編集者: sdfd

閲覧数: 3856

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by sdfd

なんでスマホケースはお洒落なやつ着けてないの?いやいや、もうそんなこと言わせないよ!いつ見られても格好良くなくっちゃ!!モテる人のスマホ着こなし術を大公開♪ http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DK0C

STEP1 防弾チョッキ用アラミド素材で作られたアイフォン6s/6ケース

Photo by sdfd

モータースポーツから宇宙産業にまで採用される、金属よりも強く・軽いアラミド繊維を使いました。アラミド繊維の端面はケースと馴染むように ラウンド処理されており、美しく一体化されています。割れにくく、耐擦傷性に非常に優れるScratch-Resistantコーティングを使用してお り、ケース本体もiPhoneも傷から保護します。

STEP2 カーボン柄(光沢仕上げ)

Photo by sdfd

カーボン柄(プリントでは無くちゃんとした編み込み)ですので電波を遮らずカーボンケースをお求めの方には最適かと思います。カーボンとの差異は触感です。カーボンよりも滑りにくい素材ですのでカバーとしては秀逸です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DK0C

STEP3 黒/赤

Photo by sdfd

シンプルだけどもスタイリッシュな印象。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XGDUAYY/ref=ag_xx_cont_xx

STEP4 落ち着いたカラー(黒/灰 平織)

Photo by sdfd

同じ重さで鋼より5倍強く、しっかりアイフォン携帯を守ってくれます。

落ち着いたカラーのケースが彼氏や男性のお友達への最適なプレゼントです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DFIE/

STEP5 黒/ローズゴールド

Photo by sdfd

大人の落ち着いた雰囲気が漂う美しいスマホケースです。大切な人へのプレゼントにもオススメできます。

STEP6

Photo by sdfd

好感度アップだ!お洒落に着こなせメンズケース♪

http://www.amazon.co.jp/dp/B00XGDTT7S

STEP7 ガラス繊維製ケース!女性にプレゼント

Photo by sdfd

シンプルさを追求したかわいいデザインです。ピカピカ♥大好き~

http://www.amazon.co.jp/dp/B014STCT1Q

STEP8 超薄い天然桜ウッド製(100%認証の養殖ウッド)

Photo by sdfd

ただ1mmの厚さと20g不足の重さで非常に薄くて軽い。

天然素材とのことなので、同じ表情のものは2つと無い!

木の感触がこんなにもいいとは思いませんでした。
いつも触るものだから癒やし効果は抜群!

http://www.amazon.co.jp/dp/B018A19D58

STEP9

Photo by sdfd

ヴィンテージライクな雰囲気たっぷりのモダンな印象のスマホケース!大人の男を演出しちゃお♪

http://www.amazon.co.jp/dp/B019WKOQIK

STEP10 コルク栓製ケース

Photo by sdfd

スリム特性。ただ1mmの厚さで非常に薄いです。
25g不足の重さで非常に軽く、負担をかけまえん。
汚れ耐、耐摩耗性、耐久性であり、快適なタッチ感をご提供!

まとめ

ちょっと都会的なおしゃれを楽しみたい人におすすめなのは、おしゃれなスマホケースです。iPhone6sケースにもおしゃれ柄などが続々登場しています。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

Middle iphone 6  6    amard