更新日: 2016-04-06 11:00:00

【涙袋は作れる?】涙袋に関するまとめ【美容部員からの回答もあり】

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1791

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by astrologyphotographywesildssharon

なぜかここ数年ほどで涙袋があるとかわいいなんてことを聞くようになりましたね。

ということで涙袋に関するOKWAVEに寄せられた質問回答をまとめてみたわよ。

アタシ?アタシは涙袋なんてないわよー。

  1. 涙袋をあるように見せる
  2. 自力で作る
  3. 眼輪筋
  4. 下まぶたのメイク
  5. 大きく見せるメイク
この5点よ。

STEP1 涙袋をあるように見せる


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

パール系で下まぶたをメイクしておけばいいのよ

STEP2 自力で作る


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

すごいわね、筋トレでてきたわよ

STEP3 眼輪筋の発達でできるらしい


Q&Aの引用を読込んでいます。

目の使いすぎかもしれないわよ

STEP4 下まぶたへのメイク(元美容部員からの回答)


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

ピンク、シルバー、ベージュ、パール系が有効みたいよ

STEP5 涙袋を大きく見せるメイク


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

ベースも大事ぃー!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...