更新日: 2016-03-04 17:33:59

iPhoneの音楽を消さずにiTunesからiPhoneに音楽を入れる簡単な方法

著者: sakuraaji

編集者: sakuraaji

閲覧数: 1556

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by sakuraaji

このガイドは、次の状況に適用しています:


①知人のiPhoneに入っている曲だけが欲しいのですが、iTunesからiPhoneに音楽を同期しようと、自分のiPhone上の曲が削除されます。


②iPhone上にある古い音楽はiTunesライブラリに保存していないので、iTunesから新しい音楽をiPhoneに同期すると、iPhoneの古い音楽は消えます。


もし以上の状況にあったら、AnyTransというソフトで簡単に解決できます。iPhoneの音楽を消さずにTunesからiPhoneに音楽を入れることができます。iTunesより使いやすくて便利ですから、誰でも簡単に利用でき、大変おすすめのツールです。

STEP1 AnyTransでiTunesの音楽ライブラリに入る

AnyTransを起動します > iPhoneをパソコンに接続します > AnyTransの管理画面に、上の「iTunesライブラリ」のタブをクリックします  > iTunesの音楽ライブラリの管理画面に入ってください。 

Photo by sakuraaji

STEP2 iPhoneに必要な音楽を転送

iPhoneに入れたい音楽を選択して、右上のデバイスへ転送のボタンをクリックします。

Photo by sakuraaji

まとめ

Photo by sakuraaji

以上のように、iTunesライブラリ中の音楽は簡単にiPhoneに入れました。やり方は簡単で、iPhoneに既存のデータも消えないので、必要のある方はぜひお試しください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する