更新日: 2016-03-08 11:00:00

何年通った? 忠義で毎日通ったの? お墓はあるの? 忠犬ハチ公の生き様を知るガイド

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1927

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Dick Thomas Johnson

本日3月8日は、忠犬ハチ公が帰らぬ主人を待ち続け死んだ日です。1935年、20歳だったそうです。


ということで、今回は

・忠犬ハチ公って、何年ご主人を待っていたの?

・毎日通っていた理由は忠義だけ?

・ハチ公のお墓って、あるの?

当、忠犬ハチ公に詳しくなれるQAを集めました。

忠犬ハチ公って、何年ご主人を待っていたの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

長い!

忠義で毎日通い詰めていた?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

犬らしい側面と言えば、それまでですが・・・。

忠犬ハチ公にお墓はあるの?


Q&Aの引用を読込んでいます。

ハチ公自身は、剥製なんですね。

おまけ 渋谷のハチ公前で待ち合わせする時のコツ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

人・人・人・人・・・。スムーズに合流したいですよね。

まとめ

お茶面な面も見え隠れするハチ公。でも、忠犬は忠犬でいいんです!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...