更新日: 2011-07-19 17:35:45

純愛の邦画を集めてみました

著者: 天使の卵

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 2419

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 天使の卵

色々なジャンルで、邦画の純愛映画を集めてみましたので参考にして下さいね。

STEP1 王道のラブストーリー

『そのときは彼によろしく』『クローズド・ノート』『初雪の恋』『恋するマドリ』
『カフーを待ちわびて』『サヨナライツカ』『ハナミズキ』

STEP2 悲恋

『世界の中心で、愛をさけぶ』『タイヨウのうた』『ただ、君を愛してる』
『恋愛小説』『東京少女』『君にしか聞こえない』『BALLAD~名もなき恋のうた~』
『恋極星』『僕の初恋を君に捧ぐ』

STEP3 青春ラブストーリー

『チルソクの夏』『ハチミツとクローバー』『ハルフウェイ』『天使の恋』
『東京フレンズ The Movie』(←この作品はWebドラマから続いていたので、そちらをご覧になってから観るとより楽しめます)
『BANDAGE(バンデイジ)』『ソラニン』『初恋(宮崎あおい主演)』

STEP4 個性的恋愛モノ

『恋愛寫眞(広末涼子出演)』『アヒルと鴨のコインロッカー』『幸福な食卓』
『東京少年』『地下鉄(メトロ)に乗って』『イエスタデイズ』『天国はまだ遠く』
『容疑者Xの献身』

まとめ

あくまでも私の主観でジャンル分けしたので、参考にしてみて下さい。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

89

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
天使の卵

初めまして!angel-of-egg(天使の卵)です。
趣味は映画やドラマを見ること。
かなりのマニアです(笑)

映画や美容系のガイドを中心にた...