更新日: 2015-12-18 18:10:01

話題沸騰!「コントローリングメイク」のやり方

著者: aipon1029

編集者: aipon1029

閲覧数: 2783

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by http://trilltrill.jp/beauty/articles/32616

テレビや映画で見るハリウッドセレブや芸能人も実はメイクをとるとこんな感じだったのですよ~

正直、ビックリしちゃいましたが、でも自分でこんなメイクが出来るかというと、う~ん。。。難しそうですよね

でもチャレンジしてみる価値あり!今までとは違った自分に会えるかもしれませんよ!


STEP1 ハイライトとシェーディングを入れる。

Photo by http://femit.jp/item/564a963fe4b02c4488d7b2ef

ちょっとライオンキングみたいに見えますが、勇気を持って顔にコンシーラーをのせてみましょう。

STEP2 矢印の方向になじませる。

Photo by https://stylehaus.jp/articles/933/

顔の中心から外へ~外へと馴染ませていきます!

STEP3 最後はパウダーをのせてよれを防ぎましょう。

大きめのブラシでお粉をのせて出来上がりです!

まとめ

毎日のメイクでは、ここまで手間はなかなかかけられないですが、

たまにならいいかも!

メイク道具は主に輸入モノの方がカラバリがあっていいですよ!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する