更新日: 2016-01-05 12:06:36

本人取材!桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』みどころガイド&プレゼント!

著者: OKWAVE Stars

編集者: OKWAVE Stars

閲覧数: 1244

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by OKWAVE Stars

2015年、30歳を迎え成熟味を増した俳優・桐山漣さんの集大成ともいえるPHOTO BOOK「キリヤマ レン」の見どころを、桐山漣さん本人への取材コメントでガイドします!
そしてなんとこの桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』を1名様にプレゼント!最後までお楽しみください。

桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』概要

桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』
2015年12月12日(土)より発売中!


発行:ワニブックス
定価:2,500円(税抜)
撮影:小松陽祐
A4変型/ソフトカバー/112頁


☆桐山漣さんProfile

1985年生まれ、神奈川県出身。
2009年に『仮面ライダーW』で左翔太郎/仮面ライダーW役でテレビドラマ初主演。主な出演作は『吉祥寺の朝日奈くん』『東京PRウーマン』『東京闇虫』『L♡DK』『呪怨 -ザ・ファイナル-』『群青色の、とおり道』等の映画、「スイッチガール」「37歳で医者になった僕」「空飛ぶ広報室」「ロストデイズ」「まんまこと~麻之助裁定帳~」「永久就職試験」「磁石男2015」等のTVドラマがある。2013年「韓国ソウルドラマアワード2013」ネチズン人気賞受賞。

オフィシャルサイト


※「漣」の漢字は正しくはシンニョウの「点」が一つです。

本人取材!桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』見どころガイド!

Photo by OKWAVE Stars

1,000人ものファンが詰めかけた写真集発売記念握手会イベント(東京・福家書店)で行われた取材会の桐山さん本人コメントをもとに桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』の見どころをガイド!


Q 出来栄えはいかがでしょう?

桐山漣:生み出した感があると言いますか、僕自身30歳になり、節目の年に爪痕を残すような写真集ができたなと思います。
僕は横浜出身ですが、青春時代の多くを過ごした町田でも撮影をしています。今回は企画から参加させていただいて、いろいろ意見を出させていただきました。
見た目から初対面の方にはクールだとか冷たそうと言われてしまうのですが、自分の中身というか、人間性もこの写真集に残そうと思いました。

Q セクシーショットもありますが、鍛えられたのでしょうか?

桐山漣:僕自身、細いイメージがあるかもしれませんが、着痩やせするというか。一応脱いだら、こんな感じということです。自分の自信のあるパーツは胸筋ですね。

Q 収録されたセクシーショットについて。

桐山漣:衝撃的な1枚になりました。後ろから見るとおしりまで出してます。自分の中では映画『パッチ・アダムス』のイメージなんですが、皆さんにわかりやすい例えとなってしまうと、“びんぼっちゃま”(「おぼっちゃまくん」のキャラクター)になってしまうのが残念な部分ではあるんですが。はいていないので「安心してください」とは言えないんですが。むしろ「安心してください、はいてません」ですね。

Q お気に入りのカットは?


桐山漣:たばこを吸っている2枚のカットなんですが、ナチュラルな写真です。気を抜いた時はこういう顔してるんだなと、自分でも知らないような自分でした。それと、隙間から撮っているような感じで奥ゆかしいところもあって、そういうところも気に入っています。

Q タイトルをカタカナで「キリヤマレン」としたのは?

桐山漣:たまにファンの方に「キリシマくん、応援してます」「キリタニくん、大好きです」と言われて本当にファンの方なのかと思うこともあるのですが(笑)、これなら分かるだろうと。背表紙ではキリヤマとレンの間にスペースを空けてあるので、これならパッと見「キマグレン」さんとも間違えられないかなと思います(笑)。

Q 桐山さんの2015年を漢字一文字で表すと?

桐山漣:“発”です。発展、発進の。今回ゼロから写真集を作ったり、何かを発信していくことや、自分の発展を合わせて選びました。

Q 最後にメッセージをお願いします。

桐山漣:写真集では自分もいろいろなアイディアを出していますし、インタビューなどもありますので、桐山漣は実はこういう人なんだ、こういうことを思ってるんだ、ということをこの写真集を通じてファンの方にさらに知っていただければと思います。

桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』をOKWAVE会員1名様にプレゼント!!

Photo by OKWAVE Stars

桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』をOKWAVE会員1名様にプレゼント!この機会をお見逃しなく。

※本募集は終了しました。


プレゼント内容:桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』

当選数: 1名様

応募方法: ※本募集は終了しました。

 ※OKWAVE会員登録はこちら!

締切: 2016年1月4日(月)23:59受付分まで

当選発表: 当選した方には、2016年1月5日(火)にOKWAVE登録メールアドレス宛に当選通知をし、後日郵送にて賞品をお送りします。

※郵送先は日本国内に限らせていただきます。
※ご応募いただく個人情報は、当企画のみに使用し、他の用途には用いません。

まとめ

桐山漣さんは2015年はドラマや映画の主演が続いたが、デビュー10周年を迎える2016年はフジテレビ 土ドラ「傘をもたない蟻たちは」2016年1月9日(土)~1月30日(土)深夜23:40~24:05 (全4話)にも主演と、さらに注目だ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OKWAVE Stars

OKWAVE Guideご利用の皆さんコンニチハ!
OKWAVEが運営するインタビュー+Q&A『OKWAVE Stars』の投稿アカウントです。
...

必要なもの

プレゼントのご応募にはOKWAVE ID(無料)が必要です。