更新日: 2015-12-03 18:06:52

iTunesなしでiPhoneにビデオをインポートする方法

著者: chinonochang

編集者: chinonochang

閲覧数: 941

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by Apple

日常生活の中で、何らかの理由でパソコンに保存してあるムービー、ビデオを手持ちのiPhone/iPadに入れることが多いでしょう。そういう時、iTunesの同期機能があなたのビデオをiPhoneにインポートすることができます。


しかし、iTunesでビデオを同期すると、iPhoneに既存のビデオデータが上書きされます。多くのユーザーにとっては、実に不便で面倒です。そのため、ここでは、iTunesを使わずにビデオをiPhoneにインポートする安全な方法、を紹介します。


STEP1

AnyTransを起動 > iPhoneをコンピュータに接続 > 「ビデオ」をクリックします。

Photo by chinonochang

STEP2

「ムービー」ボタンをクリック > 「+」ボタンをクリック > インポートしたいビデオファイルを閲覧します。

Photo by chinonochang

まとめ

以上、iTunesの同期機能を使わずに、iPhoneにビデオをインポートする方法です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

iTunesとは違い、この方法は、iPhoneに既存のデータを上書きすることはありません。