更新日: 2011-07-20 11:28:14

アンダーヘアー はみ出た毛の処理方法

著者: ねこネコ猫NEKO

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 936

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by ねこネコ猫NEKO

わき毛は光脱毛を今受けられるけど、ビキニラインは出来るだけ自分で処理したいものです。 はみでた部分の毛を、毛抜きで抜くか、脱毛テープで引っ張るのか、剃るのか、 迷いますよね。

STEP1

長いままだと抜きにくい場合は、抜き去る部分だけを少しハサミで切っても良いです♪ ( わたしも最初の頃はそうしていたんだけど、最近 面倒臭くてやってません。) でも、2~3cmは残しておかないと抜けなくなりますので、ご用心。

STEP2

で、毛の流れに沿ってテープを貼り、毛の流れと逆方向に向かって(肌に沿わせるような感じで)ビリッと思い切ってイッっちゃってください☆ ※その時、テープを貼り付けた部分の肌が弛まないよう、手で引っ張っておけば、景気良く?いけるみたい。 あと、貼り付けて時間が経って温まると抜けが悪くなったり、粘着材みたいなのが肌に残っちゃったりするので(最初は怖いと思うけど)、貼り付けてサッと押さえたらスグに剥がしてくださいね~

STEP3

ちゃんと後にケアすれば綺麗なんです☆ アイスノンと薬は絶対ですよぉ~ じゃないと本当にブツブツが残っちゃいますよぉ~ ※ シッカロールは肌への刺激を軽減してくれます。

まとめ

あとはスーパーに売ってある普通のお線香など「お香」もいいです。ベストなのは蚊取り線香かな。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

47

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
ねこネコ猫NEKO

ねこネコ猫NEKOです。

ある人は私のことを「ねこ」と呼びます。

ある人は私のことを「ネコ」と呼びます。

ある人は私のことを「猫」と呼び...

必要なもの

いろいろ