更新日: 2015-08-28 18:23:15

iPhoneの連絡先をエクスポートする方法

著者: chinonochang

編集者: chinonochang

閲覧数: 510

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

現在、iPhoneなどスマートフォンの普及とともに、私たちの生活に大きな役割を果たしています。家族、友だちや同僚と携帯で連絡したり、ムービーを楽しんだり、いろいろな便利なアプリを遊んだりするのは素晴らしいです。特に、連絡先は最も重要な個人情報として、生活でも仕事でもよく使われます。どうすればiPhoneの連絡先をエクスポートして再利用することができるのかとよく聞かれます。このガイドを読んで、新しい経験を取得しましょう。

iPhoneの連絡先をパソコンにエクスポートする方法

ここで、使っているツールはAnyTransというiOSコンテンツ転送ソフトウェアです。iPhoneの連絡先をパソコン/別のiPhone/iPadにコピーすることができます。

ステップ1

AnyTransを起動 > お使いのiPhoneをコンピュータに接続します。

ステップ2

「連絡先」を選択し、連絡先管理ページに入ります。

Photo by chinonochang

ステップ3

エクスポートしたい連絡先をプレビュー&選択 > iPhoneの連絡先をPC/Macコンピュータにエクスポートしたい場合は「パソコン」のアイコンをタップし、iPhoneの連絡先をiPhone/iPad/iPodにエクスポートしたい場合は「デバイス」のアイコンをタップします。

Photo by chinonochang

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

より詳細な手順や説明は、以下の参考記事を読んでください:

iPhoneから連絡先をエクスポートする方法