更新日: 2011-07-20 15:14:46

アパレルショップで店員に纏わりつかれない方法

著者: しまっちゃうおじさん

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 625

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by しまっちゃうおじさん

店員に纏わりつかれると買う気をなくすアナタに。

STEP1 思いっきりダサい格好をする

お呼びじゃないのよ的な目で見られる。
思いっきり見下されるので、Mの人にはオススメ。

STEP2 系統の違う格好をする

森ガール系ショップにヴィジュアル系で行こう。
絶対寄って来ない。

STEP3 ヘッドフォンをしてシャカシャカ音漏れさせる

イヤフォンだと鈍い店員は気づかない。
ヘッドフォン+音漏れで寄せ付けないオーラを出そう。

STEP4 他の店で買ったショップ袋は鞄やロッカーにしまって行こう

買う気があると思われてはおしまいである。

STEP5 電話しながら物色

電話の邪魔ができるような厚顔店員が居たら驚きである。
声が大きいと周囲のお客さんにも迷惑なので、気をつけよう。

まとめ

隙を見せないこと!!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

25

関連タグ:

まきむぅさんのコメント

2011/05/12 12:10:13

トップの写真と「必要なもの」に笑っちゃいましたw

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
            ...

必要なもの

図太い神経