更新日: 2015-07-07 15:48:53

iTunesからAndroidに音楽を入れる方法

著者: sakuraaji

編集者: sakuraaji

閲覧数: 1102

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

iTunesはiOSデバイスの専門的な同期ソフトですから、iPhone/iPad/iPodへ音楽を同期しかできません。しかし、iOSデバイスとAndroidスマホを両方持って、または自分がiPhoneを使っているながら家族がAndroidを使っている場合もあるでしょう。もしiTunesから購入した音楽またはiTunesにインポートした曲をAndroidに転送したいなら、どうしたらいいでしょうか。ここでは、一つ簡単に音楽をiTunesからAndroidスマホに入れることができる方法をご紹介します。必要なのは、AnyTransという転送ソフトです。

STEP1 AnyTransを立ち上げる

まずはパソコンでAnyTransをダンロードして立ち上げてください。AndroidのスマホとiPhoneを一緒にパソコンに接続します。

STEP2 出力先を設定

Photo by sakuraaji

AnyTransでiPhoneの管理画面に入って、設定ボタンをクリックします。出力先でAndroidのフォルダを好きに設定します。


STEP3 iTunesからAndroidに音楽を転送

Photo by sakuraaji

iTunesライブラリの音楽管理画面に入ります>Androidスマホに入れたい音楽をチェックして、右上のパソコンのボタンをクリックします。チェックされた曲はAndroidスマホに転送されます。



まとめ

以上のように、iTunesの音楽はAndroidのスマホに転送されます。AnyTransは今無料試用で利用できますから、ぜひお試し下さい。


元記事のソース:iTunesライブラリからAndroidに音楽を入れる方法

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

Androidのスマホ

iPhone

iTunes

AnyTrans