更新日: 2015-06-26 18:50:14

【星占い】乙女座の7月の運勢-ホロスコープが教える7月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 654

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

7月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか?丁寧に見ていきましょう。

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える7月の運勢

キーワード「自分の不安に立ち向かおう」

7月1日は乙女座さんの「恋愛」、あるいは「子供」との関係にとって、極めて重要な日となるでしょう。満月があなたの「真の愛情」を示すエリアに入ると、あなたの特別な人との関係を次のレベルへと進められそうです。その人に対する愛情を初めて公にするのかもしれません。あるいは、恋人との間でより強い約束を取り交わすことも考えられます。子供をもうける決心をする可能性も。実現すれば、あなたも相手も完璧な幸福を感じることでしょう! この時期、恋愛や子供というトピックで目立った動きがなければ、何かしら「創造力」を活かした活動の総仕上げをしたり、作品を発表する準備に取りかかってみるのはいかがでしょう。きっとその出来映えに誇りを持てるはず!

7月15日の新月が近づくと、乙女座さんの交際範囲は広がっていきそうです。しかし、あわててコミットしないようにご注意を。人道的な活動に熱心に取り組むあまり、他から見ると図々しいと思われるなんてことも。相手にとっては手助けと言うより押しつけになってしまうのです。どう思われるかもちゃんと意識して動きましょう。

7月18日、金星があなたの星座である乙女座に入りますが、必ずしも楽しそうではありません。7月25日、乙女座でこの金星が逆行に転じると、なぜ気分が冴えないのか考え直すべく試練を与えてきます。幸運にも7月31日には、金星は乙女座を出て獅子座へと移ります。そして残りの逆行の期間を、獅子座と、あなたにとって「秘密」を意味する第12ハウスで過ごすのです。自尊心と愛についてのレッスンは9月6日まで続きますが、それはより内面的でプライベートなものとなっていくでしょう。恋愛や人間関係についての自分の不安や恐怖に立ち向かうべき時が来たのは確かなようです。

この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

まとめ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。