更新日: 2015-06-19 09:00:00

一途な思い・素敵なときめき・・・ ロマンスに限界は無かった!

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 956

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

本日6月19日は「ロマンスの日」。


老若男女問わず、本当に大切な人と極上な1日を過ごすため、日本ロマンチスト協会が制定しました。


日本ロマンチスト教会は「ロマンチストが増えれば、世の中はちょっとハッピーになる」という理念を掲げているので、この「ロマンスの日」には、大切なひとへ青いものを贈ろうとも提案しています。


ということで、今回は

・ロマンスを感じる一途な思い

・憧れのロマンスグレーって、どんな方?

・こんな相手だとロマンスを感じます

・ロマンスに上限年齢は?


等、ロマンスに関するQAを集めました。


ロマンスを感じる一途な思い


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

一途な思い。胸に染み入ります。

素敵なロマンスグレー


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

素敵に年を重ねる秘訣ですね!

こんな相手にロマンスを感じます!


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

きゅんと来た相手の数だけロマンスが。

ロマンスの年齢に上限??


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

年齢制限は無いみたいです!

まとめ

ロマンスを感じて、幸せな人生を。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...