更新日: 2013-10-21 14:56:59

ハロウィンパーティーを安くて豪華に盛り上げる飾り付け

著者: 豆柴モモ

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 3174

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by purin_daisuki

ハロウィンは、クリスマス直前で飾り付けをしている期間も短いものです。
けれど子供がいればやっぱり盛り上がりたい。

お友達を招いてちょっとしたパーティーをしたい。

去年と同じものは使いたくないし・・・
というときには安くて派手派手な飾り付けを安く手に入れましょう♪

OKGuide特集「みんなで楽しもう!ハロウィン特集」

STEP1 やっぱりこんなとき役立ってくれるのが、100円ショップ。

Photo by smashmedia

先日ダイソーを覗いてみると、ありましたありました!
ハロウィンコーナー。

飾り付けも100円、使い捨てのペーパーカップやお皿も100円。
ちょっとしたかぶり物みたいなものまでありましたよ。

STEP2

これ以外にも手芸コーナーで布をちょこっと買って子供たちのマントにしたり、フェルトを使って角や帽子をつくったりすれば、盛り上がること間違いなし!

STEP3 普段使いにもできるかわいいコップや大き目のお皿も購入。

お菓子を入れれば子供たちは大喜びです。

STEP4

ついでにちょっと大きめのまんまるな氷が作れる製氷皿もゲット。

これでお父さんのお酒の準備もOKです。

まとめ

とにかく行ってみたら目移りしてしまうくらいいっぱい。
100円ショップならではのチープさもありますが、20個買っても2000円。

飾り付けならこれで十分です!

OKGuide特集「みんなで楽しもう!ハロウィン特集」

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

112

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
豆柴モモ

埼玉在住の「豆柴モモ」です。

・メーカー勤務
・メルマガライター
・行政相談業務
・ミステリーショッパー

などなど経験。「知識は浅く広く...

必要なもの

100円ショップ