更新日: 2010-10-28 18:51:27

身近な結婚相手を探す

著者: pisaka002

編集者: pisaka002

閲覧数: 418

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by johnhope14

結婚相手が見つからない、出会いが無い!
そんな風に考えている方、ちょっとだけ視線を変えてみましょう。
日常生活で異性とすれ違うことも無い人なんているんでしょうか?
出会いは身近なところにあるかも。

STEP1 よく会う人を異性としてみてみよう。

職場などで毎日会う異性。
その人を異性として見たことはありますか?
無かったら、ちょっとだけ意識してみましょう。
恋が生まれるかも。

STEP2 たまにすれ違う人もちょっとだけ観察。

通勤途中にすれ違う異性にもちょっと興味を持ってみませんか?
少しだけ意識してみて、興味が出てきたら話しかけてみましょう。
やっぱり無理なら、その時は話しかけずに終わればいいだけです。

STEP3 偶然の出会いも大事にしよう。

落としたものを拾ってもらったり、
偶然の出会いも繋がっていくかもしれません。
時間があればお礼と同時にお茶でもしてみたらよいかも。

まとめ

婚活パーティも悪くないですが、
出会いって意外と身近なところにあるのではないでしょうか。
最初からナシ!と決めるのではなく、ちょっとだけ観察してみたら、
意外と素敵な恋が生まれるかもしれませんよ。

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

34

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・出会いを意識する気持ち