更新日: 2015-04-09 18:29:59

Macが重くなったら簡単に高速化させる無料ツール

著者: sakuraaji

編集者: sakuraaji

閲覧数: 839

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Macが使えば使うほど、ジャンクファイルが多く溜まって重くなってきます。そのような状況を改善するにはいろいろな方法はありますが、ここではワンクリックでMacの重い状態を明らかに改善できるツールをご紹介します。それはMacの無料クリーンアップソフト―MacCleanです。MacCleanはMac上の不要なジャンクを削除してMacを快高速化することができますから、よかったら試してください。

STEP1 MacCleanをインストールして起動する

Photo by sakuraaji

MacCleanをダウンロードしてインストールしたら、起動してください。以上のように、MacCleanはMac上のインターネットジャンク、ユーザージャンク、システムジャンク、アプリジャンクを検出して削除することができます。

STEP2 Mac上のジャンクをスキャンする

Photo by sakuraaji

すべてのジャンクをチェックして、右下のスキャンアイコンをクリックして、MacCleanはMac上の削除できるジャンクをスキャンします。


STEP3 ジャンクを削除する

Photo by sakuraaji

スキャンが終わったら、MacCleanは削除できるジャンクと設定などを表示します。Macを明らかに高速化させたいなら、すべてのジャンクを削除することをおすすめします。

まとめ

以上のように、Mac上のジャンクファイルが削除され、Macの動きは高速化されます。そのソフトは今無料ですから、もしMacは重くなったり、多くのジャンクが溜まっていたり、MacCleanを使ってみましょうか。



この文章は、Macが重い時効果的に改善する方法より引用致しました。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

MacClean