更新日: 2011-03-28 11:15:27

男ウケの良いワンピース

著者: pisaka002

編集者: おばばばば

閲覧数: 3550

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by pisaka002

女の「可愛い」と男の「可愛い」は違うようです。
私的にはあんまり好きじゃない格好も、男受けがいいこともあります。
特にワンピース選びの際に気付いた点を書いてみます。

STEP1 男性はパステルカラーが好き。

太って見えるから避けてしまいがちなのですが、
白だのピンクだの、ふわふわした感じの色が好きな男性は多いようです。
年齢的に厳しくなる前なら、
是非、パステルカラーも1着くらい試してみてください。

STEP2 男性はミニ丈が好き。

短いかな?と思うくらいがちょうど良く見えるようです。
短すぎる場合には好みも関係してくるでしょうけど、
女性の感覚より、若干短めの方がウケが良いように感じます。

STEP3 冬ならブーツを合わせるのが吉。

履くのが面倒かもしれませんが、ワンピースにはブーツだそうです。
理由は良く分かりませんが、こう言う男性は多い印象です。

STEP4 チュニックのような合わせ方は好まれない。

短めのワンピースにレギンスやスキニーを合わせるのも可愛いと思いますが、
男性的にはあまり好きじゃない方が多いようです。
合わせるのなら、レースレギンスや網タイツだとウケが良いです。

まとめ

男性は若干短い&女の子らしいのが好きなのかな?
というのが私の印象です。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

106

主婦さんのコメント

2010/10/28 19:36:55

大好きです

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

・ワンピース