更新日: 2015-04-08 15:46:44

YouTubeの動画をmp4に変換する方法

著者: yummy

編集者: yummy

閲覧数: 1025

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by yummy

MP4はほとんどすべてのプレイヤーで再生できます。そのためYouTubeの動画をMP4に変換する需要も多いです。一般的にはYouTubeで動画や音楽をダウンロードしてMP4形式に変換する方法は二つあります。

1.サイトでURLを貼り付けて変換する

この方法は基本無料ですが、欠点がたくさんあります。こういうサイトはこの機能でクリックを獲得して広告を無理しいて見せる方法で稼ぎということです。一部はウィルスをつけて使用者のPCに侵入させることもあります。

なのでこういうルートはおすすめしません。

1.動画ダウンロードソフトや変換ソフト

動画ダウンロードソフトとは多数のサイトのURLを獲得し分析してからダウンロードできるソフトです。変換ソフトとは動画や音楽ファイルの形式を変換できるソフトです。

一般的にはこういうソフトが安全で信用できます。けれど、どの変換ソフトにもダウンロード機能があるというわけではありません。ダウンロード機能がないとサイトでダウンロードしなければならないので意義がありません。

まとめ

ここでダウンロードも変換もできる「スーパーメディア変換」をおすすめします。このソフトで複数の動画をダウンロードすると同時にMP4に変換することができます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

必要なもの

ダウンロードサイト、ダウンロードソフト、または変換ソフト