更新日: 2015-02-03 10:29:43

【星占い】乙女座の2月の運勢-ホロスコープが教える2月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 1212

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

さあ、乙女座の2月の運勢を見ていきましょう!


*その他の星座の運勢はこちら* 
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢 

STEP1 キーワード「安堵のサイン」

もし何かしら健康に関する決断を迷い続けてきたのなら…2月11日以降に、すっきりとした答えが出るでしょう。最近、病院で診断を受けて最良の治療法を探してきたことがありませんか? これまでの数週間、セカンド・オピニオンを求めたり、代替的な治療のあり方についての調べてきたかもしれません。結果的に、情報量が過剰なためベストな選択肢を選びにくくなっているようです。

深刻化する予兆はありません。ですが、他の星座に比べて乙女座さんは健康について先を見越した行動を積極的にとろうとします。そのため、心配しすぎてしまったのでしょう。ありがたいことに、やるべき事の見通しは立つので、今月半ばまでにホッと一息つけそうですよ。2月18日以降には行動に移しましょう。

もうひとつの可能性は、もし健康には問題がないなら、同僚あるいは取り組んでいる業務にフラストレーションを感じているのではないでしょうか。この場合でも、状況にどう対処すべきかについて頭の中で相反する考えがいっぱいになってしまい、先行きが見えていないのかもしれません。

2月1日以降、同僚との間の、コミュニケーションの行き違いをただすチャンスに恵まれます。お手上げ状態だったプロジェクトにも、どのようにぶつかって行けばいいのか、明確に把握できることでしょう。2月18日を過ぎると、仕事に関係した新たな好機が訪れるかもしれません。見逃さないで!

2月19日から3月31日まで、「共同の出資」に活発な動きがあるでしょう。多額の経費が必要になるかもしれません。これは、乙女座のあなたが下そうとしている投資への決断に関連しているようです。たとえば、家族を守るための生命保険への加入などもこれにあたります。あるいは現在保有している老後資金の積み立てを、税金の前払い用として、余分なお金を割り付けられる方式に切り替えてはどうでしょうか。この決断は財政面で将来的に利益につながってきます。ただし、今の時点ではそんな経費が発生することにイライラするかもしれません。

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

STEP2 この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら


占いコラム

まとめ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。