更新日: 2015-02-03 10:34:49

【星占い】蟹座の2月の運勢-ホロスコープが教える2月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 1414

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

それでは、2月の蟹座の運勢について見ていきましょう。


*その他の星座の運勢はこちら* 
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

STEP1 キーワード「やってみよう!」

才能を発揮し、収入の拡大を期待できるチャンスが、2月3日頃に巡ってきます。そして金銭に関して、蟹座さんにとってさらに明るいニュースが2月11日以降も続くでしょう。この日は水星の逆行が終わる日。そして水星が順行に戻るのは、蟹座のあなたのチャートにおいて「共同出資」を支配するエリアです。融資や住宅ローンの承認がやっと受けられる、あるいは会計士やファイナンシャル・アドバイザーから、待ちかねていた電話がかかってくるかもしれません。

2月18日の新月も、蟹座さんのチャートの同じエリアで起こり、まったく新しい投資戦略を創始し、成果を上げるチャンスを与えてくれるでしょう。また、配偶者の給与が上がったりボーナスが支給されて、あなたにも利益となるかもしれません。このひと月で、財政状況のコントロールを再び握ることができるのです。あなたが下す決断は重要で、長期的な結果につながる可能性を含んでいます。2月18日まで、手を尽くして関連情報を調べておいてください。そして新月が起こったら、いちかばちかやってみましょう。

今月はキャリア面でも大きな一歩を踏み出せます。2月19日、火星は「職業」と「名誉」を示す蟹座さんの第10ハウスに2年ぶりに入ります。あなたは希望していた昇進に手を伸ばそうと心を決めるかもしれません。あるいは、自分の道を行くべき時が来たと悟り、ついに夢だったビジネスを始めることもあるでしょう。どんなゴールにしろ、勇気とスタミナをもって追求する時です。火星があなたのチャートのこのエリアに留まるのは3月31日までです。

さらに嬉しいことに、金星が2月20日にあなたの第10ハウスに入ってきます。そのおかげで3月17日まで、あなたの魅力は倍増します。そうなると権威ある人物も、あなた自身、もしくはあなたの才能に抗えなくなるのです。

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

STEP2 この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

まとめ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。