更新日: 2015-02-03 10:34:02

【星占い】双子座の2月の運勢-ホロスコープが教える2月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 786

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

さあ、双子座の2月の運勢を見ていきましょう!


*その他の星座の運勢はこちら* 
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢 

STEP1 キーワード「快楽の追求」

兄弟や姉妹がいる双子座さんは、2月3日近くに彼もしくは彼女から嬉しいニュースが届く可能性があります。または、もうすぐ何かしらを「書く」プロジェクトが仕上がるかもしれません。そう、水星の逆行は2月11日までは続くのですが、あなたの努力はゴール目前だと強く感じるでしょう。とことんやり抜きましょう!

もし、ビジネスのためにベンチャー・キャピタルを探していたり、上司と福利厚生やボーナスについて改めて交渉するつもりなら、2月8日前後に非常に有利な立場に立てるでしょう。キャリアについては2月18日以降から光があたってきます。また同様にこの日以降、さらなる勉強をしたり、あるいは海外を旅行(仕事でも遊びでも)するチャンスが巡ってくるかもしれません。

けれども、今月の双子座さんにとって最も注目すべきは社交生活です。2月19-20日、火星と金星が「グループ」と「友情」そして「社会的なコネクション」を示す第11ハウスへと入ってきます。あなたが心から大事に感じている人道的活動を引っ張ろうと、情熱を持って感じるかもしれません。ただし今は、そのような活動のためにイニシアチブを発揮して、組織をつくろうとすると多少のトラブルがあるでしょう。

さらに双子座のあなたは、友人と時間を過ごしたり、パーティーその他のイベントでとことん楽しみたい気分が強まるでしょう。ビジネスのためのネットワークを構築するなら、今回は確かな成果を上げられそうです。またインターネットで出会う誰かとの間に、ロマンスの火花が散る可能性も。2人の間の抗いがたい化学反応を、さらに追求したいと感じるかもしれません。

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

STEP2 この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら


占いコラム

まとめ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。