更新日: 2015-02-03 10:28:32

【星占い】牡羊座の2月の運勢-ホロスコープが教える2月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 1493

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

さあ、牡牛座の2月の運勢を見ていきましょう!


*その他の星座の運勢はこちら* 
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢 

STEP1 キーワード「そのまま、そのまま進みましょう。」

今月の牡羊座さんは、底なしのエネルギーと忍耐力が溢れています。誰よりも発揮すべきパワーをもたらされるのです! そして、まるでそれでも足りないかのように、久しぶりにあなたの恋愛生活が明るく輝く可能性を秘めているでしょう。コントロールしきれるでしょうか? もちろんできますよ!

2月3日、牡羊座さんにとって「ロマンス」のエリアにある満月が、感情に光をともします。もしも特別な誰かとお付き合いしているなら、真実の愛に出会ったのだと感じられるかもしれません。もしシングルなら、目を光らせておきましょう。あなたが思うよりも近いところに、胸をときめかせられる素敵な相手がいるようです。

水星の逆行が2月11日に終わると、牡羊座のあなたの社交面におけるコミュニケーションの行き違いは、次第に是正されてきます。2月18日、まぶしい新月は、あなたを心からの望みを実現させるための行動へと導いてくれるでしょう。

けれども、本当に大事なニュースは2月19日から始まる出来事。2年振りに、あなたの支配星である火星が牡羊座に入り、3月31日まで留まるのです。あなたの特徴である画期的な精神力と勇気を必要とする何かを始めるにあたって、宇宙が士気を高めてくれるでしょう。これだけの炎があれば、あなたに火がつかないわけはありません!

そしてまさにその翌日、金星もまた牡羊座に入り、3月17日まであなたにはセックスアピールと自信が備わります。自分でも持て余してしまうほどです。宇宙の恋人たちが美しくリンクするのは2月22日。この日はあなたの恋愛にとって「5つ星」の日。どうか無駄にしないように!

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

STEP2 この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら


占いコラム

まとめ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。