更新日: 2015-02-03 10:24:52

【星占い】蠍座の2月の運勢ーホロスコープが教える2月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 757

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

それでは蠍座の2月の運勢について見ていきましょう。 


*その他の星座の運勢はこちら* 
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢 

キーワード「飛び込みましょう」

2月3日頃の蠍座さんは、仕事での功績が認められ、注目を集めるでしょう。特別な賞を授与されたり、名誉を手に入れるといった知らせを耳にできるかもしれません。もしくは、あなたの上司が大きなプロジェクトに関するあなたの仕事ぶりを、ことさら賞賛するかもしれません。何にせよ、今月の初旬、蠍座さんの仕事が目立つことになります。そしてそれは非常に良いことなのです!

2月11日以降は、蠍座さんの注意は家庭問題へと向けられるでしょう。もしあなたと親戚との間に、何かしらの誤解や決断すべきことに問題が発生していたのなら、ここからはうまくいきそうです。できることならば、家族の生活に関係する新しいことを始めるのは2月18日以降まで待つようにしましょう。

同じ頃の、期待を高める新月の影響で、この時期にあなたが始めることは、あなたが既に確立している基盤を更に強くしてくれるでしょう。引越したいと考えているのなら、新月を迎えてからの2週間の間に、あなたが夢に見たような家が見つかりそうです。

2月19日を過ぎると、蠍座さんの焦点は今度は「仕事」へ。周りの人たちが手強いと感じるようなプロジェクトを始めるべく、エネルギーが急上昇するでしょう。あなたはこのプロジェクトに自ら進んで取り組むばかりか、期限前に完成させることができそうです。また、この時期には仲間とのライバル意識がいつも以上に高まります。友好的なライバルは良いのですが、行き過ぎてしまわないよう気を付けましょう。

シングルの蠍座さんは、2月20日以降に職場で恋愛の可能性が生まれるかもしれません。仕事仲間の誰かに、無視することのできないときめきが…。さあ、まずは1歩踏み出して!

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら


占いコラム

まとめ

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。