更新日: 2015-02-03 10:23:59

【星占い】牡牛座の2月の運勢-ホロスコープが教える2月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 825

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

さあ、牡牛座の2月の運勢を見ていきましょう!


*その他の星座の運勢はこちら* 
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢 

キーワード「スマイル!皆さん、笑って」

牡牛座さんが今月を笑顔でスタートできるのは、「家庭」に関する前向きな変化のおかげ。あなたをとても幸せにするニュースが親戚から届くかもしれません。または、あなたが創造性を感じて満足感も得られるような、「家」にまつわるプロジェクトが完成するかもしれません。あるいは、新しい場所へ転居しようとしていないでしょうか。その場合は2月3日近くに、希望どおりの新しい家かアパートが見つかりそうです。

上司との会話は、2月11日以降に再び噛み合ってきます。
振り返れば1月21日から、コミュニケーションミスや思い違いがいつもより多くなっていたはずです。会合が予定通りに進まなかったり、あなたのキャリアに関係する契約や合意などが足止めをくったりしたことでしょう。ここからはペースが速まって、職業上のプランについてはっきりと明確さを感じられそうです。

キャリアの見通しは、2月18日以降にさらに明るくなりそうです。
これは牡牛座のあなたの「キャリア」を示すエリアで起こる、豪華な新月のおかげです。今は昇進を目指したり、自分の目標を考えるべきとき。職業において本当に目指すところはどこですか? 可能性は無限大ですよ!

牡牛座さんの強靭な精神や才能に、月末までに焦点があたるようになります。
あなたにしか実行できないような極秘プロジェクトを動かすことになるかもしれません。その試みには、長時間にわたって独りで過ごす場面も含まれそうですが、孤独感に悩まされることはないでしょう。逆に久しぶりに充実し、活力をもって取り組めそうです。3月31日過ぎには、このプロジェクトの素晴らしいお披露目の準備が整いそうです。

*その他の星座の運勢はこちら*
【星占い】ホロスコープが教える2月の運勢

この占いは「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら


占いコラム

まとめ

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。