更新日: 2015-01-27 14:20:07

引っ越しの日を選ぶだけで、運勢をUPする方法 (2015年編)

著者: Joe_Y

編集者: Joe_Y

閲覧数: 2800

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Joe_Y

もうじき引っ越しのシーズンですね。


ところで、引っ越しの日を正確に選ぶと、運勢を上げることもできるんですよ。

大安以外も、色んな良日があるんですよ、

ここで、2015年で引越しに良い日を紹介します:


一粒万倍日

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

(出典‐wikipedia)


さて、2015年の「一粒万倍」日は、下記となります↓

2月23日(月)

4月18日(土)

4月30日(木)


5月15日(金)

5月27日(水)


7月8日(水)


8月28日(金)


11月17日(火)


12月14日(月)

12月26日(土)

天赦日

天赦日(てんしゃにち).

引っ越しはもちろん、結婚、慶事などにも最適な、大幸運日ですよ♪


2015年の「天赦日」は、下記となります↓

3月3日(火)

12月14日(月)

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

5

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Joe_Y

ぱんだだだだ♪