更新日: 2014-12-26 18:40:27

よく覚えているアニメセリフ

著者: kottimiteyo

編集者: kottimiteyo

閲覧数: 794

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kottimiteyo

よくアニメのセリフに対して、「ああ、本当だ」、「そうそう」という感じが出てきます。

STEP1 仆等がいた

Photo by kottimiteyo

さあ、よく考えて決めて、何してもしなくても選ぶはいつも自分。

STEP2 夏目友人帳

Photo by kottimiteyo

見たもの、感じたもの、それはずっと消えない、忘れはしない、様々な出会いとともに。

STEP3 銀魂

Photo by kottimiteyo

俺のこの、こいつが届く範は俺の国だ。

STEP4 コードギアス 反逆のルルーシュ

Photo by kottimiteyo

昔ナナリや朱雀と話したことがあたっけ。幸せに形があるとしたら、それはどんなものだのって。そだなあ。それは朱雀の言っていたように、ガラスのようなものだかもしれない。だって、普段が気づかないから、でもたしかにそれはあるんだ。その証拠に、ちょっと見る角を変えるだけで、ガラスは光を映しだす。そこにあるのだと。どんなものよりも雄弁に存在を弛張するから。やさしい世界はこんなちかくに、偽りの虚かに汚されてもな、透明なガラスが色で、いつも、ずっと、ずっと、、、

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

0

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kottimiteyo

明るくて優しくてたくさんのともたちをつくりたいんです。登山や水泳などがすきです。運動大好き!!楽天派です。