更新日: 2014-12-25 09:52:50

大掃除までの道のり~大掃除やっちまうまで!

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 2871

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jlodder


年末は大掃除をしましょう!

そのまえに日頃から気をつけていれば、大掃除のときが楽ですよ。

では、Road to 大掃除!のためになるまとめ、いきますよー!

どこからはじめればいいんじゃあああ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

上から下へが基本!

具体的に何するんじゃああ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

換気扇を掃除するんじゃああ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

フローリングをぴかぴかにするんじゃあああ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

これがあったら便利じゃああああ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

来年からは日ごろからきれいにしてたらいいんじゃああ


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...