更新日: 2014-10-31 10:00:00

【星占い】ホロスコープが教える11月の運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 4976

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

12星座ごとの運勢の話の前に、まずは10月のホロスコープの全体像から…


11月は因果的な月となるでしょう。

いくつかの土星に対するコンジャンクションが強調されることで、試練と挑戦の空気、そして自業自得の風潮が漂うのです。

まず11月6日の牡牛座の満月は、物理的な安心感という部分に光をあてます。お金のこと、個人的な安全や具体的な安定にまつわる感情的な状況も起こりうるでしょう。あなたの自尊心の「ハウス」はどれくらい強いでしょうか? 

もしそれが藁でできているなら、あなたはそれを吹き飛ばす悪いオオカミの存在を心配することになりそうです。ですがもし、これまで時間をかけて自分の自尊心をしっかりと築きあげて来たのなら、何があっても耐えられます。

 

11月8日、水星は蠍座に入ります。そして11月27日までそこに留まるのです。言葉は鋭くなり、会話は激しいものに。「浅い」ものには興味が湧きません。

世間話や無駄な噂話に対しては我慢ができなくなるでしょう。そして11月10日、山羊座の火星が冥王星と強いコンジャンクションをつくります。何かしらの分野においてあなたが発揮し貫き通すパワーは、打ち破られることはないでしょう。

 

11月12日、金星が土星とコンジャンクションになります。人間関係と金銭に関して、因果応報のシチュエーションに。

11月18日には太陽が土星とコンジャンクションになるため、あなたの個人としてのキャパシティに対する試練がもたらされそうです。責任感と義務感が勝る時期です。でなければ、あなたは押しつぶされるような気分になるでしょう。最後に、11月25日に水星が土星とコンジャンクションをつくります。土星があなたに教えようとしてきたことを、消化して吸収できるでしょう。

 

そんなずっしりと重い土星と蠍座のエネルギーにも関わらず、11月にはいくつか明るいポイントも。

ひとつが11月16日。金星が射手座に入り、12月10日まで居続けます。愛のポテンシャルはより屈託なく、前向きなものとなります。さらに11月22日、期待を抱かせる射手座の新月があらゆる方面で積極性に新たなスタートをもたらしてくれるので、楽観的な気持ちを思い出せるでしょう。


※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。 
 日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。 

では、自分の星座を探して2014年11月の運勢を見てみましょう。

この占いは「Tarot.com Japan」コレボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

【PR】


このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。