更新日: 2014-09-02 07:00:00

足元の友人「靴」特集!「一生履ける靴はある?」「ローテで寿命延長」「靴ヨゴレ客には融資しない?」

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 2574

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by spinster cardigan

今日はくつの日。登山靴やブランド靴の知識。キツイ靴のサイズを変える方法や臭気対策。その他、靴で人間が判断される?など靴にまつわる様々なQAをまとめました。今後の充実した靴生活にぜひお役立てください

一生、履ける女性用の靴ってありますか?

Photo by yhy_jp


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■たしかに女性は流行に敏感なので難しいかもしれませんね。男性ならある程度長く履ける靴はありそうです

登山用の靴はどういうものを買えばいいですか?(初心者)

Photo by Norisa1


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■お試し靴・お試し登山で見極めてから、ということですね

靴ブランドのカルミナとチャーチはどちらが有名ですか?

Photo by potaufeu


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■007が履いている靴というのは憧れます

靴のローテーションをすると寿命は延びますか?

Photo by jmettraux


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■一応ローテを心がけていますが、つい気に入っている靴を続けて使ってしまいます

買った靴がキツめでした。自分で広げる方法はありますか?

Photo by sabamiso


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■こういう道具があることは知りませんでした

靴が臭います。対策はありますか

Photo by LAsachi


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■10円消臭は手軽でいいですね。試してみます

「靴を磨いていない客には融資するな」

Photo by ysishikawa


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■「自分の持ち物はきちんと手入れする」「汚れたらすぐに気づく」という二点でも人間性は分かりそうですね

靴を間違えて履いて行かれた方いますか。靴は戻ってきましたか?

Photo by spinster cardigan


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

■冠婚葬祭は同じような靴を履いてくる人が多いのでとくに危険ですね

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

4

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...