更新日: 2014-09-06 07:00:00

いつまでも可愛がられる妹も、妹ならではの苦労があった!妹特集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1661

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by zoe.wang

本日9月6日は「妹の日」。


妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日を、「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男が1991年に制定しました。


妹って本当に甘え上手?人知れず苦労したことって?


実の家族間だけでなく、年下の可愛い妹キャラの理想系は?


今回はそんな「妹」に関するQAを集めました。

まずは「妹」の成り立ちから


Q&Aの引用を読込んでいます。

大人の妹も沢山いますが、イメージとして小さい感じがしますよね。

妹ってやっぱり、甘え上手?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

多いんですね。

妹としての苦労


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

妹は妹ならではの、苦労がありそうです。

男性から見た妹キャラって、どんな感じ?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

愛らしい和みキャラって感じなんでしょうか。でも血の繋がっていない「女」なんですよねー。

まとめ

姉、兄、弟、~の日もそれぞれありますので、どうぞ。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...