更新日: 2014-07-23 10:21:59

7月23日は文月のふみの日!手紙特集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 713

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

ふみの日記念切手も発売されます!手紙に関するQAをピックアップしてみました。


【七月】の定義を、いっぱい集めたい・・・


Q&Aの引用を読込んでいます。

文月ということで、まず7月のイメージとは?という質問に楽しい回答が集まりました。

ふみの日記念切手が発売される月

Photo by 足成


Q&Aの引用を読込んでいます。

記念切手は種類も豊富できれいですね。もったいなくて使えないこともありますが。

かわいらしい切手


Q&Aの引用を読込んでいます。

手紙をもらうだけでも嬉しいですが、やっぱり特別な切手だと嬉しさが倍増しますね!

たまには、手紙書いてます?

Photo by 足成


Q&Aの引用を読込んでいます。

久しぶりに便箋を買ってみようかなと思いました。

手紙って相手に気持ちを伝えるにはどうなんでしょうか。


Q&Aの引用を読込んでいます。

相手に気持ちを伝えるには、本当に手紙にも、口頭でもそれぞれの良さがありますね。

テレビで、今日は、E-mailの日と言ってましたが?

Photo by 足成


Q&Aの引用を読込んでいます。

E-mailの日は1月23日なんですね。

花嫁の手紙

Photo by Norisa1


Q&Aの引用を読込んでいます。

おばあちゃんへの感謝の気持ち伝わるといいですね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

1

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...