更新日: 2014-06-30 10:08:40

結婚前にわかる? ちょっとした仕草でわかる彼のマザコン率

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 4225

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

ZIPで放送されていたのは、ちょっとした仕草でわかる性格でした。ある仕草をすると、マザコン率が高くなるそうです。その仕草とは?

この動作をするとマザコン?

Photo by 足成

ZIPで放送されていたのは、仕草によってわかる診断でした。プロポーズをしてきた相手のちょっとしたクセに「結婚は注意すべき!」といった内容でした。


それは、あるクセをする人はマザコン率が高くなるというものでした。そのクセとは……?

下唇を触るクセ

それは、下唇をむやみに触るクセです。

なぜマザコン率が高くなる?

Photo by 足成

不安感を抑えるために、下唇を触るのは、赤ちゃんがミルクを飲んで安心するのと同じ心理です。


こんな動作も……

ガムをよく食べたり、飴を食べたり、爪を噛んだりする人も同じ心理です。

まとめ

彼がマザコンかどうかはクセでわかる?絶対にマザコンとは言い切れないものの、マザコン率が高いかどうかがわかるので判断材料にするのもいいかもしれませんね。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...