更新日: 2014-06-27 11:08:46

ざわ…ざわ…ざわ…漫画カイジから何が学べるか!カイジ特集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 918

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 写真AC

映画かもされ人気になった漫画「カイジ」!

ざわ…ざわ…ざわ…気になるQAをつめました!ざわ…ざわ…ざわ…。

「賭博黙示録/賭博破戒録/賭博堕天録」それぞれの内容


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

シリーズによってギャンブル内容も違う!

地の獄 食べ物は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

おつまみを片手にビールを飲んでいるイメージがたしかに強いですね!

一応最低限の食事はついていたようです!

カイジみたいな発想を身につけるには


Q&Aの引用を読込んでいます。

カイジみたいな発想はすぐには身につけられるものではなさそうですね!

まずは観察力をやしなうこと!

カイジ お金の勉強になりますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

お金をもうけたい!という面でみると難しいかもしれませんが、

お金の貸し借りや、精神面で学ぶところは多いかも。

カイジの中で出てくる、借金まみれの若者を集めてのクルーズや人間競馬といったことは実際のこの世の中でも行われている?


Q&Aの引用を読込んでいます。

なさそうでありそうな世界感ですよね。

行方不明者がそんなにいると考えるともしかして・・・・。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...