更新日: 2014-06-13 23:38:01

adidasのCM「all in or nothing」シリーズを楽しむ方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 796

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 足成

2014年FIFAワールドカップがはじまりました。youtubeでも見ることができるadidasの「all in or nothing」シリーズのCMは豪華キャストにも注目!これを見るとサッカーの試合が見たくなります。 


adidasの「all in or nothing」シリーズ

ワールドカップに合わせてスポーツメーカーのadidasが豪華キャストでCMを製作しています。


それが「all in or nothing」シリーズ。出演しているのはメッシにジダンにベッカム!有名サッカー選手が登場している豪華さも注目です。


楽しむには

youtubeの「adidas footboll」チャンネルをチェックします。

The Wake Up Call

出演しているのは、あのメッシ。ドラマ仕立てになっています。

House Match

ベッカムにジダンが出ています。家の中でサッカーをして、グラスを割ってしまうあたりが面白いところです。


Samba Collection

ブラジルっぽさ全開のCMです。

まとめ

サッカーの試合が見たくなるようなそんなCMです。youtubeで楽しむことができるのでこれ以外のCMもチェックしてみてはどうでしょうか。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

2

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...