更新日: 2014-05-29 18:23:20

【星占い】乙女座の6月の運勢ーホロスコープが教える6月運勢

著者: Tarot.com Japan

編集者: Tarot.com Japan

閲覧数: 2815

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tarot.com Japan

6月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

*その他の星座の運勢はこちら*

【星占い】ホロスコープが教える6月の運勢

今月のキーワード「歩みを振り返る」

6月7日から17日にかけての乙女座さんは、友人との間の誤解が、予想していた以上に頭痛の種となるかもしれません。

乙女座のあなたにとって「交友の輪」を司る区域で水星が逆行するこの時期、あなたの社会生活にはフラストレーションが溜まりそうです。冷静に受け止めなければなりません。


その混乱も、7月1日以降は晴れてきます。また、今月はソーシャルメディアやウェブサイトに関わるプロジェクトを始めることは避けましょう。水星の逆行に逆らっても疲弊するだけです。6月17日を過ぎると、あなたのキャリアにおける目標は行き詰まって見えるかもしれません。しかしこれは、あなたが正しい方向に向かっているのかを確認するべく、歩みを振り返る絶好の機会なのだということも認識しておきましょう。

6月13日に迎える満月により、乙女座のあなたの関心は少し感情的な家庭の状況へと向かいそうです。あなたは、親戚たちがあなたのサポートを必要としているといったことを聞かされるかもしれません。ありがたい事に、あなたの人生に対する地に足のついた取り組み方こそが、この問題の解決に向け、みんなが必要としているもののようです。または、子供の誕生など、家族について嬉しい出来事があるかもしれません。

今月の後半、水星の逆行によってキャリアに関する物事は一時停止するかもしれません。それでも6月23日から7月18日には、あなたは上司を味方につけることができそうです。金星が、乙女座さんの「名誉」、「昇進」、そして「報酬」を司るエリアを運行するからです。それによって、あなたは上役から随分と賛辞を受けられるでしょう。


6月27日に訪れる新月によって、あなたが個人として長いこと抱いていた野望の出発点が見つかるかもしれません。夢は大きく描きましょう。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

*その他の星座の運勢はこちら*

【星占い】ホロスコープが教える6月の運勢

この占いは、「Tarot.com Japan」コラボレーション企画です

Photo by Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。


サイトは⇒こちら

占いコラム

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

4

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
Tarot.com Japan

「Tarot.com Japan」は、星占いやタロット占い、易占いなど、様々な占いの情報を提供しているサイトです。占いに関するコラムもご紹介しています。