更新日: 2013-10-21 14:59:03

簡単に出来るハロウィン飾り♪切り紙でジャック・オ・ランタンを作る方法

著者: 天使の卵

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 3662

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by 天使の卵

お子さんと簡単で手軽にハロウィンの飾りが作れます!

OKGuide特集「みんなで楽しもう!ハロウィン特集」

STEP1

Photo by 天使の卵

まず、じゃばら折にして折り紙に絵を描いていきます。

STEP2

Photo by 天使の卵

それを、描いた線の上からはさみやカッターで切ります。

STEP3

Photo by 天使の卵

それを広げて台紙などに貼れば完成!

まとめ

丸みのある部分は、はさみを使ったほうが切りやすいです。
カッターは目の部分だけで十分だと思います。

OKGuide特集「みんなで楽しもう!ハロウィン特集」

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

117

OKWAVE Guideスタッフさんのコメント

2010/10/28 04:30:05

<OKGuide ライター募集しています>

手軽にはじめられる在宅ワーク 主婦の方、学生の方、副業等々の方

http://okguide.okwave.jp/guides/4900

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
天使の卵

初めまして!angel-of-egg(天使の卵)です。
趣味は映画やドラマを見ること。
かなりのマニアです(笑)

映画や美容系のガイドを中心にた...

必要なもの

折り紙、はさみ、カッター、鉛筆、台紙、のり