更新日: 2014-04-07 10:10:21

もれなくスカイツリー入場券! レストランからプランを計画するコツ

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 668

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by DaraKero_F

スカイツリーに行ってみたいと思った時に、入場券つきのプランはいかがでしょう?これなら入場券がもれなくついてきます。

スカイツリーへの旅行は

東京スカイツリーへ行く時に、展望台の当日入場券の料金は、大人18歳以上で2,060円。事前日時指定だと2,570円します。入場券が意外と高いのに驚かされることもあるかもしれません。


実は、裏ワザで「入場券つき」で入れる方法があるんです。

Sky Restaurant 634

Photo by 634

それは、Sky Restaurant 634を使ってみる方法です。


http://restaurant.tokyo-skytree.jp/

入場券つきで入れる!

Photo by 634

レストランをご利用の皆様へのページでは、「ご予約当日の東京スカイツリー展望デッキへのチケットをお持ちでないお客様は、東京スカイツリー4回のレストラン専用カウンターにて、当日分のチケットをご用意しております。」と書かれています。


ということは、インターネット予約をしなくても、レストラン予約をすれば展望台への入場券がついてくるということ!これはかなり嬉しいサービスです。

スカイツリーへ行くなら検討してみて

お昼の「昼膳」は4,860円と少し高めではあるものの、景色のいい場所で食べられるランチコースは贅沢な気分になってしまうこと間違いなしです。

Photo by Zengame

まとめ

東京スカイツリーに行く人は、入場券を買ってからどうするかプランを決める人も多そうです。ですが、レストランから決めてプランを考えてみるのもいいかもしれません。

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...