更新日: 2014-02-25 21:32:22

脳が若返りできるアロマオイルブレンドを始める方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 2340

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

みんなの家庭の医学で放送されていた内容です。アロマオイルのブレンドで、脳の若返りができる!そのブレンド内容とは……?

アロマオイルで若返る?

アロマオイルは部屋の香りを楽しむだけのものと思っていませんか?みんなの家庭の医学で放送されていたのは、「アロマオイルのブレンドで脳の若返り」ができるということでした。

組み合わせ次第で「脳の活性化」、「脳の鎮静化」をすることができます。

アロマオイルは

Photo by S_e_i

そのアロマオイルは

昼:ローズマリー+レモン
夜:ラベンダー+オレンジ


の組み合わせです。

アロマオイル配合

ローズマリー+レモンは、 ローズマリー2滴+レモン1滴
ラベンダー+オレンジは、 ラベンダー2滴+オレンジ1滴

の配合がベストです。

嗅神経を使って脳の若返りができる!

Photo by kumiko3

このアロマオイルを嗅ぐだけで、脳の若返りができます。

昼は午前中2時間、夜は寝る前1時間前をはさんで2時間程度使うことで、「脳の活性化」、「脳の鎮静化」を促してくれるとか。昼には昼のブレンド、夜には夜のブレンドがあるので、「疲れやすい」と感じているならぜひ試してみましょう!

まとめ

イメージ:足成

著者:kumiko3

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

20

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...