更新日: 2014-02-19 10:41:41

スターバックス デカフェを注文する方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 2535

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

妊娠中、授乳中でもコーヒーが飲みたい!しかもスターバックスで!そんな時も利用できるワザがあるんです。その方法は……?

妊娠中、授乳中でもコーヒーが飲みたい時

Photo by is_kyoto_jp

妊娠中や、授乳中はカフェインは取りすぎはN.G.と言われています。1日1杯くらいなら大丈夫と言われているものの、できるだけ避けた方がいいともされているのが事実。

ですが、どうしても飲みたい時にはこのワザで乗り切りましょう。

こんなワザ

それはデカフェでと注文する方法です。

注文してみました!

Photo by kumiko3

注文してみたところ、ドリップコーヒーをデカフェにしてくれました。「1杯ずつコーヒー豆をひくところから始めるので、15分くらいかかる」そうです。ですが、実際に注文してみました。

確かに待ち時間はありました。ですが、デカフェコーヒーを淹れてくれます。味もしっかりした深煎りのコーヒーの味。おいしかったです。

値段もドリップコーヒーと同額!

Photo by kumiko3

驚いたのは、金額は少し高くなるかと思ったのですがドリップコーヒーと同額だったこと。トールサイズを注文したのですが、340円で飲むことができました。

結果、

時間はかかるけれど、スターバックスではデカフェコーヒーも注文できる!

ことがわかりました。

まとめ

イメージ:スターバックスコーヒー、kumiko3、

著者:kumiko3

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

8

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...