OKWAVE Guide 印刷用:カレーが余った時は★|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド]
Large 158785184361288064020

必要なもの
残ったカレー
ツナ缶
ホワイトソース
ペンネ
チーズ

カレーが余った時のレシピです。

【ステップ1】

毎日、カレーライスも飽きちゃうし。
そんな時はよくカレーを使ったグラタンをつくります。

【ステップ2】

毎日、カレーライスも飽きちゃうし。
そんな時はよくカレーを使ったグラタンをつくります。

【ステップ3】

②ペンネにツナ缶、残ったカレーを混ぜる。

③ホワイトソースとチーズを乗せる。

簡単にカレー味のグラタンができちゃいます★
カレーがホワイトソースでマイルドになるので美味しいです。

【ステップ4】

②ペンネにツナ缶、残ったカレーを混ぜる。

③ホワイトソースとチーズを乗せる。

簡単にカレー味のグラタンができちゃいます★
カレーがホワイトソースでマイルドになるので美味しいです。

【ポイント】

ツナを入れるのがポイントです。