更新日: 2010-12-09 12:08:22

カレーが余った時は★

著者: さくら

編集者: さくら

閲覧数: 450

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by さくら

カレーが余った時のレシピです。

STEP1 カレーを作るといつも余ってしまいます。

毎日、カレーライスも飽きちゃうし。
そんな時はよくカレーを使ったグラタンをつくります。

STEP2 カレーを作るといつも余ってしまいます。

毎日、カレーライスも飽きちゃうし。
そんな時はよくカレーを使ったグラタンをつくります。

STEP3 ①ペンネを茹でる。

②ペンネにツナ缶、残ったカレーを混ぜる。

③ホワイトソースとチーズを乗せる。

簡単にカレー味のグラタンができちゃいます★
カレーがホワイトソースでマイルドになるので美味しいです。

STEP4 ①ペンネを茹でる。

②ペンネにツナ缶、残ったカレーを混ぜる。

③ホワイトソースとチーズを乗せる。

簡単にカレー味のグラタンができちゃいます★
カレーがホワイトソースでマイルドになるので美味しいです。

まとめ

ツナを入れるのがポイントです。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

59

OKWAVE Guideスタッフさんのコメント

2010/10/27 01:44:51

<OKGuide ライター募集しています>

手軽にはじめられる在宅ワーク 主婦の方、学生の方、副業等々の方

http://okguide.okwave.jp/guides/4900

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
さくら

妊娠をきっかけに専業主婦になりました。

お料理・読書・アロマ・美容・旅行・株などなど★

皆さんと色々な楽しいお話をシェアできればと思っています...

必要なもの

残ったカレー
ツナ缶
ホワイトソース
ペンネ
チーズ