更新日: 2014-02-05 10:07:12

相手をひきつける笑顔の作り方

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 2414

Okgn btn gudie info favorite

0

関連タグ:

はじめに

Photo by OたすK隊

2月5日は、ニ(2)コ(5)ニコの語呂合せで、笑顔の日です!
みなさん笑顔できてますか?笑顔でいるとプラスになります!
素敵な笑顔の作り方が書かれたQAをあつめました♪
笑顔で素敵な毎日を過ごしてください。

STEP1 人生、やはり笑顔の方が得することが多いと思いますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

笑顔でいたほうがプラスになることが多いようですね!

STEP2 未だにお客さんの前で笑顔を作ることができません・・。


Q&Aの引用を読込んでいます。

ピー!これなら簡単にできそうです!

STEP3 アンバランスな笑顔です。


Q&Aの引用を読込んでいます。

口角を意識するのも大事ですね。

STEP4 可愛い笑顔条件は?


Q&Aの引用を読込んでいます。

表情筋を鍛えると笑顔がよくなるだけでなく、老化防止にも!

STEP5 素敵な笑顔になりたいです!!


Q&Aの引用を読込んでいます。

練習をして自分の顔に自信をもちましょう~。

STEP6 爽やかな笑顔がどうしたら出せますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

爽やかな笑顔になるには顔だけじゃダメなんですね。
姿勢や声も意識すると爽やかに近づけるかも。

STEP7 女性は好きな相手には笑顔が違うということをよく聞きます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

好きな人を思い浮かべる笑顔はまた違うのかもしれませんね。

STEP8 笑顔が印象的な映画


Q&Aの引用を読込んでいます。

回答が10件よせられています!
オススメの映画がたくさんありますよ~。

まとめ

photo by 足成

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

関連タグ:

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...