更新日: 2014-01-31 11:01:51

愛妻家になる男性のタイプは?

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 7629

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by OたすK隊

1月31日は、あい(I)さい(31)で、「愛妻家の日」です。
愛妻家になる男性のタイプ、愛妻家のご夫婦のラブラブの秘訣、歴史上の愛妻家など、愛妻家にまつわるQAをあつました。
愛妻家の旦那さんが増えるといいですね~。

STEP1 歴史上の愛妻家? 恐妻家?


Q&Aの引用を読込んでいます。

歴史上の人物の私生活が見えるようで面白いですね!

STEP2 愛妻家になる人はどんなタイプの男性が多いのでしょうか。


Q&Aの引用を読込んでいます。

お互いを尊敬しているからこそ大事にできるのかもしれませんね。

STEP3 私は愛妻家になろうと思います。まずいですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

愛妻家になりたいけれど、世間の目を気にする質問さん。
愛妻家になるということに、賛成な回答が多いです。

STEP4 愛妻家の方!どのように奥様を愛されていますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

大事にされているというのが行動から伝わってきますね。

STEP5 愛妻家でマメな主人が結婚後ズボラになりました


Q&Aの引用を読込んでいます。

結婚後気を使わなくなってしまった旦那さん。
愛妻家かそうでないのか、賛否両論です!

STEP6 愛妻弁当は嫌ではないですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

愛妻弁当推奨はの方が多いです!
というか正直羨ましいですよね。

STEP7 愛妻、恐妻と対の言葉


Q&Aの引用を読込んでいます。

昔は愛妻家、恐妻家というのが珍しかったので生まれた言葉なんですね。
時代が変われば関係も変わりますね

STEP8 あなたたち夫婦はラブラブですか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

平等、お互いを尊重がいつまでもラブラブの秘訣かもしれませんね。

STEP9 映画「今度は愛妻家」はどんな感じ?


Q&Aの引用を読込んでいます。

愛妻家を題材にした映画もあるんですね。

まとめ

photo by 足成

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

18

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...