更新日: 2014-01-21 15:34:59

1月21日は「ライバルが手を結ぶ日」ライバル特集

著者: OたすK隊

編集者: OKWAVE Guideスタッフ

閲覧数: 758

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by OたすK隊

1月21日は「ライバルが手を結ぶ日」です。
あなたにとってライバルと聞いて思い出す人は誰ですか?
都道府県別、歴史上のライバルなど、色々らライバル関係をQAからみていくと面白いですよ!

ライバル県について


Q&Aの引用を読込んでいます。

都道府県別ライバル意識調査!面白いですね!

郵便局のライバルは?


Q&Aの引用を読込んでいます。

たしかにメールができてから、あまり手紙を書かなくなりました!

フランスの一番のライバルは?


Q&Aの引用を読込んでいます。

時代によってかわってくるんですね~。

歴史上のライバル


Q&Aの引用を読込んでいます。

日本の歴史を代表するライバルですね!
その他にも海外の歴史を代表するライバルがいくつかあげられてます!

ビートルズ派・ローリングストーンズ派的なライバル


Q&Aの引用を読込んでいます。

音楽、漫才、漫画、色々な面からライバルと思われる方の名前があげられてます!
あなたの印象に残るライバルは?

ライバルの探し方


Q&Aの引用を読込んでいます。

この人には負けたくない!という人がいると成績がのびるかも!

彼氏をライバル視してしまいます。


Q&Aの引用を読込んでいます。

彼氏を味方ではなく、ライバル視してしまう方もいるようです!

何故ライバル視されやすい?


Q&Aの引用を読込んでいます。

羨ましい!と思われる部分が強いからなのでしょうか!
相手をうまく褒めるとうまくいくかもしれません。

ライバル視される理由 する理由


Q&Aの引用を読込んでいます。

女性は大変です…!

ライバルはいますか?


Q&Aの引用を読込んでいます。

ライバルの存在が、どう人生をかえるかわからないものですね…!

まとめ

photo by 足成

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...