更新日: 2011-03-31 12:44:17

合コンや飲み会で使えるちょっとした手品

著者: mochin2470

編集者: おばばばば

閲覧数: 2832

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by jediduke

とっても簡単で、覚えてしまえば間違えない手品を一つ持っていれば
ちょっとした場のつなぎになるのに・・・

そんな時これを試してみてください。

STEP1 ここから先の手順をしっかり覚えてください。

1、次の8つの単語の中から、1つを自由に選んでみて下さい。
スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産

2、選びましたか? では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8つの単語から選んで下さい。

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話

STEP2

3、選んだそれを強くイメージしてから、次に進みましょう。そのものの特徴を、次の8つの中から選んで下さい。

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、赤い、狭い

4、それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んで下さい。

ナイフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海

STEP3

5、選びましたか? では、あなたが何を選んだかズバリ当ててみせましょう。


あなたが選んだのは「砂糖」ですね?

STEP4

これは、最初に何を選んでも最終的には砂糖を選ぶようになっています。

頭が冴えている人に使うと、ばれてしまうかもしれないので(笑)
お酒がある程度入っている人をターゲットにしてみてください。

まとめ

同じ相手に、何度もやる手品ではありません。
1回こっきり楽しむものとして覚えてください。

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

63

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
mochin2470

面白いことが大好きな主婦です。
今年で三十路に突入します。
ただ今育児奮闘中。(1歳男児持ち)

学生時代は生物専攻、ウシガエルを用いた卒論を書き...