更新日: 2013-12-29 09:41:14

伊勢名物 「豚捨」でお得に牛丼を食べる方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 1513

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Tranpan23

伊勢名物の「豚捨」。ここでお得に牛丼を食べる方法があるんです。伊勢神宮の参拝の時には参考にしてみてください!

伊勢名物の「豚捨」

Photo by kumiko3

伊勢肉を扱う「豚捨」は伊勢神宮のおかげ横丁にも店舗のある、有名店。食べ歩きのコロッケは買って食べたことがある人も多いはず。

そんな「豚捨」の牛丼ですが、お得に食べる方法があります。

http://www.butasute.co.jp/

店舗を選んで食べる!

Photo by kumiko3

それは、店舗を選んで食べる方法です。

ズバリ、内宮にある「豚捨おかげ横丁店」で食べるより、外宮にある「豚捨外宮前店」の方が値段が安い!そのため、外宮前店で食べた方がお得になります。

おかげ横丁店では……

Photo by kumiko3

おかげ横丁店では、牛丼は1,000円。

外宮前店では……

Photo by kumiko3

ですが、外宮前店では、牛丼は840円。

160円の差額があります。

まとめ

内宮だけの参拝だとおかげ横丁店を利用することになりそうですが、内宮も外宮も行くのなら、外宮前店の方がお得です!

イメージは豚捨

著者:kumiko3

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...