更新日: 2017-03-17 09:52:41

仮面ライダーの女性1号は?仮面ライダートリビアQA集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 988

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by iwaryo

東映特撮ヒーローの世界を体験できるエンターテインメントミュージアム「東映ヒーローワールド」が12月20日にオープンしました。楽しそう~!!
ヒーローのなかでも古くから有名な「仮面ライダー」のQAをあつめてみました!

STEP1


Q&Aの引用を読込んでいます。

あなたにとって最強のライダーとは!
平成は○○○が「最強」がテーマのライダーだそうです!

STEP2


Q&Aの引用を読込んでいます。

平成ライダーからは「ライダー同士の戦い」という展開も多いそうです!

STEP3


Q&Aの引用を読込んでいます。

女性ライダーもいたんですね!

STEP4


Q&Aの引用を読込んでいます。

仮面ライダー1号のモチーフはバッタだったんですね!
その他のライダーにも色々なモチーフがあって面白いです!

STEP5


Q&Aの引用を読込んでいます。

超高速移動ができる二人のライダー!どっちが早い?

STEP6


Q&Aの引用を読込んでいます。

仮面ライダーRXはすごい能力をもっていたんですね!

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

平成以降の作品の面白さを丁寧に語ってくださってます!
どの作品にもそれぞれ特徴がって面白そうですね!

STEP8


Q&Aの引用を読込んでいます。

素敵な夢ですね!
中の人になるにはどうしればいいのか!興味のある方はどうぞ!

STEP9


Q&Aの引用を読込んでいます。

ショッカーは通常の人間の○倍も強くできているんだそうです。
しかもショッカーも普段は一般人だった!?
日にあたらないショッカーの人生にも注目してみたい!

STEP10


Q&Aの引用を読込んでいます。

仮面ライダーのヘルメットは作れるか試みた質問者さん。
壁は多きようです。
でも仮面ライダーぽさをだしたヘルメットならあるみたいです!

STEP11


Q&Aの引用を読込んでいます。

現実の法律と照らし合わせると…!仮面ライダーがやっている行為は…!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

7

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...