更新日: 2013-11-28 11:00:24

ケンタッキー・フライド・チキン 遊んで寄付できる方法

著者: kumiko3

編集者: kumiko3

閲覧数: 728

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by kumiko3

ゲームで遊んで100万円の寄付!インターネットで遊びながらクーポンゲットや寄付ができる特設サイトが開設されています。

遊んで寄付?

寄付というと、募金箱にお金を入れて完了するものといったイメージが一般的です。ですが、「遊んで寄付」できるサイトがあります。

それは、ケンタッキー・フライド・チキンの特設サイトの「ハートフル・クリスマス」。ここでは、遊びながら寄付をすることができるんです。

ハートフル・クリスマスの遊びかた

Photo by kumiko3

リンク先
http://sogoodkfc.jp/index.php?referer=17

右下の「世界の子ども達に100万円をプレゼントするために……」部分をクリックして、ガチャで遊びます。

期間は12月20日まで。会員登録しないでPLAY、会員登録してPLAYと選べます。

やってみました!

Photo by kumiko3

会員登録しないでPLAYをしてみたのですが、クーポンがゲットできました。

Krushers290円が250円になり、本日限りのクーポンです。

もし、会員登録をするとこれが5日間保存され、コインも保存されるとか。会員登録しないと、本日限りのクーポン、1日1回限定のガチャになります。

寄付とクーポンゲットが同時にできる!

最初は、クリック募金のようなものかと思っていたのですが、「クーポンとハートを集めて寄付ができる」もののようでした。

元手のいらない0円の寄付で、しかもクーポンもゲットできるのはかなり嬉しいです。

クーポンゲットついでに寄付でも。はじめてみませんか?

まとめ

目指せ100万円!

イメージはケンタッキー・フライド・チキン

著者:kumiko3

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

6

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
kumiko3

好きなジャンル:料理(お菓子作り、パン作り)とコスメ。そして時々自動車、自転車も好き。

日々のモットー:毎日、楽しく過ごしたいというのがモットー!ス...