更新日: 2013-11-27 17:14:48

本能寺の変は鮒寿司が原因だった!?鮒QA特集

著者: OたすK隊

編集者: OたすK隊

閲覧数: 1232

Okgn btn gudie info favorite

0

はじめに

Photo by Sig.

11月27日は(旧)いいフナの日です!
フナのトリビアQAをあつめました!フナって実はすごい魚だったんですね。

STEP1


Q&Aの引用を読込んでいます。

ギンフナは単為生殖できるんですね!すごい!
すべて○なんだそうです!

STEP2


Q&Aの引用を読込んでいます。

○温が苦手なんですね!意外!

STEP3


Q&Aの引用を読込んでいます。

手軽で初心者が始めやすいが、実は奥深いということですね。
含蓄のある言葉です!

STEP4


Q&Aの引用を読込んでいます。

金魚はフナの変異種だったのねですね!驚きました!

STEP5


Q&Aの引用を読込んでいます。

最高○○年まで長生きするそうです!

STEP6


Q&Aの引用を読込んでいます。

本能寺の変は鮒寿司が原因だった!?
フナが原因で戦うことになるとは・・・!

STEP7


Q&Aの引用を読込んでいます。

だから公園の池には鯉がたくさんいるんですねー!なるほどー!

STEP8


Q&Aの引用を読込んでいます。

えさの量で成長速度が○倍ちがうとか!!ビックリです!

【PR】

このガイドは役に立ちましたか?ガイドの著者にお礼を伝えよう!

Okgn btn gudie info thunks b

3

当ガイドは作成日時点での情報です。ガイド内容の実施はご自身の責任の元、ご利用いただきますようお願いいたします。

このガイドを通報する

著者名:
OたすK隊

OKWAVEの公式アカウント【OたすK隊】です。OKWAVE OKGuideで主に活動中です!
OKWAVEに投稿されたオススメのQ&Aをまとめて投稿し...